癒しフェア お礼


癒しフェアにいらして下さった皆さま、ありがとうございました。
15分という短い時間ではありましたが、お会いできたこと・ご縁に感謝します。
色々な方とお話できたこと、本当に嬉しく思います。
カラダは正直です、そしてカラダは間違えません。
どんな人も生きていく道具は、このカラダです。
そのカラダとの上手く付合って、楽しく健やかな毎日を過ごしていきましょう♪


私事ですが、今回のイベントは最初の頃は硬く緊張していました。
でも、ふっきれたのか?開き直ったのか?途中からとても楽しめました(笑)。
また一つ手放すことが出来たし、そのことを経験出来たし、本当に良い機会に
なりました◎自分の色眼鏡・思い込みから自由になれた!!!という感じが
して、終了後は嬉しかったです。