女性とスピリチュアルティ

                  今日の一皿:大豆と根菜のトマトスープ


マタニティ・ヨーガのクラスをやらせていただいております。
http://www.angelic-space.com/index.html
妊娠すると女性はスピリチュアルティが高まるといわれているのですが、 だからなの
でしょうか、妊娠している女性は独特のオーラを放っている様で 内側から輝いていて
とても綺麗で美しくリラクゼーション中に見とれてしまう ことがしばしばあります。
クラスでは、カラダもココロもリラックスして、意識を高めていくことを目指して いるの
ですが、ニーズが合致した方は本当にどんどん研ぎ澄まされていく様 に思います。
先日も「カラダが勝手に動きたい動きにただただ身を任せて」とだけ言って 、あとは
皆さんに勝手に動いてもらった際、そこにいた10人が全て違う動きを していて(ご自
分のカラダの声を素直に聞いている)感動しました!!!
また、出産は自分が痛い・大変だけではなく、生まれてくる赤ちゃんが出てく るお手
伝い、と考えてとよくお話します。
敏感になっている時期だからこそ、 レッスンの中では赤ちゃんの様子もよく観察して
もらうのですが、予定日を 赤ちゃんと相談して「○月○日頃はいかがですか?」と話し
かけて相談している方もいらっしゃいます。
勝手な都合ではなく、先ずはお伺いをたてる!(笑)
素敵なことですね☆ きっとその通りの日に生まれてくるのでしょう~。