Nちゃんのこと

乙女気分(^^♪
 
テレビでワールドカップを観戦していたとき、かつての同僚Nちゃんのこと
を突然思い出しました。
ずーっと気にはなっていたれど、連絡を取り合わなくなってから早数年。
思い切って連絡してみると快い返信が直ぐに届き、そして再会!
今の私があるのも彼女達のおかげ、というのもyogaを教えるきっかけを与
えてくれて、ずっと支てくれたからなのです。
そこが出発点であり、そして現在に至っているわけで、久しぶりに会って
感謝してもしきれないほどのものを与えてくれていたんだ!!と実感して
感無量に。
Nちゃん、この場を借りて 改めてありがとう。

初めてあった当初 彼女は25歳で、あれから10数年経っても私の中では当
時のまま。自分も歳を重ねてきたのに、彼女の年齢を聞いてビックリ★
見た目は変わらないけれど、精神的にとても安定していたし、私が言って
いた事を(言った本人はすっかり忘れていたけど)今も実践してくれていて、
そして更に発展させていたのを見て本当に嬉しくなりました(涙)。
 Nちゃんは自分のyogaを実践していました!
こうやってまたご縁が出来て、今度は私が彼女に何が出来るだろう♫と考え
るとワクワクして楽しくなります。
彼女のためにも、いつまでも魅力的な姉さんでいられるよう 私も頑張るぞ。