お知らせ

前から行ってみたかった東洋文庫の庭で
サンスクリット語を発見★
今だから言えるのですが......
引越しに伴い都内を離れ、仮住まいの数か月だけ某スポーツ
クラブでフィットネス(ソフトエアロビ)を指導していました。
スポーツクラブ向きではない この私が、、、
私のことを知っているyoga友はきっと爆笑しているはず!
ヘルプ要員だったので本当に色んな場所に行き、ステップを
踏んで、軽快なノリノリの音楽と共にカタカナ用語ばんばんの
キューイング。残念なことに、痩せるのは会員さんじゃなくて
やっているこちら側。短時間でもかなり疲れました。
ただその時間をこなす、という感覚は拭い去れませんでしたが
"百聞は一見に如かず"非常に勉強になりました。


無事に引越しが済み、
エンジェリックヨガスタジオの西川口・ 赤羽で担当しておりました
クラスを7/15より再開しました。
赤羽マタニティクラスは8月からとなります。
同じレッスンでもフィットネスとは180度ちがって(やっている私
自信の気持ちもカラダもすべてが)自分の居場所を再確認と
なりました♫
どちらがいいとかそういうのではなく、向き不向きなのかもしれ
ません。久しぶりにマタニティさんともレッスン出来て、私が1番
誰よりも癒されました。ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。