シンクロ

                         本日のランチ♪
                     モヤシと豆腐のあんかけ丼
            

晴れているけれど、この冬一番の寒さ。
外は寒くても、ココロまで寒くならないように温かな気持ちでほっこりと1日を過ごします☆
と今朝の日記に書いて1日をスタートさせました。
だからかな?電車が遅れても、焦らず慌てずに過ごせたし、プライベートクラスのKさんが
美味しいハーブティをテイクアウトしてお土産に持ってきて下さいました♪
お茶をいただきながらカウンセリング。
“丁寧に1日を過ごす”という今日のKさんのテーマ。
ワタシのもうひとつのテーマも同じ!!!日記にも書きました。(笑)
シンクロしていて嬉しすぎました~。