嬉しい声

「間」について話し合ったBさん。
レッスン中に仰向けの姿勢をとって自己観察してもらったとき、天井が低く感じたetc.to仰っていたので「天井が低く感じたということは意識が拡大した!ということですよ」、とメールする。

その返信;
意識が拡大した感じは全くありませんが、見えてくるものが違ってきました。
エリさんのヨガは、肉体でも神経、心でもない処がすごく満たされます。
潜在意識なのか何処かはわからないけど。
不思議な感じで、色々知りたいけど、欲を出さず、わかるまで待ちます♪
いつも私の発見を受け止めてくれてありがとうございます。


本当に本当に嬉しくて 嬉しい~~~!!!
彼女は人のカラダを診られるプロフェッショナルで私の何十倍もその知識も経験もお持ちで
感度も良く、またマタニティヨガの大先生でもあり、尊敬出来る方なのです。
なんでワタシのところに?ワタシのところに来なくても彼女は充分なのに・・・・・・と1人モヤモヤ
したこともあり、彼女に思い切って打ち明けた際
『いつも気付かせてくれて、しかも前向きでいられるようにしてもらって、感謝感謝。
ここにくることは私にとって贅沢な時間で、大袈裟じゃなくとても幸せな時間を過ごせるから。』
と言ってくれました。
そんな彼女から、このようなステキなメールは最高の宝物!
胸がじ~んと熱くなり、ココロに染み渡りました。
ありがとう★


    ディズニー30週年イベントのポスター、何度見てもオーム↓に見える。ワタシだけ!?

Present  Moment ,  Wonderful  Moment .
~ この瞬間が すべて幸福 ~