カラダメイク

とうみょう第二期!
太陽の陽を浴びて光合成中~
暑さに負けないカラダを作る!がこの夏のテーマだったけれど
あまりの暑さに意識が完全に外向きに向いていることが多かった
8月となってしましました。
でも、大丈夫。度重なるリセットの機会があったので大きくはぶれず
に済んでいたはず。仕事を通してそういったことが出来るって、
素晴らしくラッキーで感謝感謝です!!!
ボーっとしている間に終わってしまった8月。。。
9月は意識的に日々を過ごし、そして残暑に負けないカラダ作りを♪
目指していきます。

カラダのことを知っていくと、自ずと本能に導かれるようなっていくな~
と最近はよく思います。生徒さんを客観的に見ていて思います。
カラダって凄いです!!!
私自身もそのことは実感していて、カラダが調ってくると動物としての
感度が増すからかいい意味で野性的になっていきます。
昨日今日とある本を読んでいたら、友達のMちゃんのことを思い出し
無償に会いたくなりました。その旨をメールすると、彼女から今朝の
夢に私が出てきたとのことでした。こういったシンクロは日常茶飯事。
日常生活がますます楽しくなります♪