レモン色

3月から週1回のペースで横浜に通っています。
今までは横浜は遠いイメージがあって(勝手に!)なかなか用がないと
出向かなかったのに、今では横浜行きたさにわざわざ予定を入れる始末。
昨日はMちゃんお薦めのカフェで相談&打合せをさせてもらい、ゆったりと
静かな日曜日を堪能。
小旅行したような、初めての横浜のような、不思議な感じの1日でした◎

丁寧に淹れてもらったコーヒー♪
久しぶりのカフェインということもあり、とってもカラダにしみました。

群ようこさんの「パンと猫とスープ日和」を思い出し、今夜は丁寧に夕飯を
作ろう!って決めました。
このレモン色です!
作家さんの作品で、お店の器と感じが合っていて素敵でした★