8/3・4【癒しフェア】

スピリチュアルやヒーリング、代替医療などに興味ある方はご存知の
8/3(土)・4(日) 癒しフェア 東京ビッグサイト 
に参加することになりました。

誘っていただいたからというのもありますが、まさかワタシが参加する側とは・・・
以前のワタシなら多分ありませんでした。が、今ならOK♪感もあって参加する
ことに。それに、ワタシの仕事はbody/mind/spiritにおける~癒し~なのですから
何を躊躇する必要があるの?と自分自身に問いかけてOKに至った次第です。


今回は『カラダリーディング』のセッションをします。
★カラダリーディングとは・・・
ご本人の主訴によるカラダに関するお悩みやご相談などから、それにもとづく
各人に合ったオーダーメイドな呼吸・姿勢・体操・歩き方etc.でお応えしていく
セッションです。

色々な方と出会えることを楽しみにしております!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

友人の史ちゃんも同じブースで、
スピリチュアルリーディングセッションをします。
★スピリチュアルリーディングとは…
恋愛や進路、人間関係に関する悩み事や迷っている事への答えを得るため
に利用することもできますし、気になっていることがない方には、より楽
しい人生を送るためのヒントや今取り組むとよいことを知る機会としても
役立ちます。

史ちゃんのサイト「Lotus@Lotus」 右上のリンクにもあります!
www.lotus-at-lotus.com



癒しフェア
http://a-advice.com/tokyo_2013/