立 春



「立春」・・・春の気配が初めて感じられる時期。暦の上では春の始まり。

今日は二十四節気のひとつ立春です。
春の気配とは程遠い雪の舞う日になりましたが。
今日のこの日をワタシは本当に待ち望んでいました!!!
ワタシにとっては今日からが新たらしい年明けです。そして、雪は最大の浄化
といわれているので寒いけどかなり嬉しいです☆
色々な一気に動き出し、この波に乗って進んでいきたいと思う今日この頃。

そして、今日の西川口・赤羽クラスに参加してくださった皆様 足元の悪い中
ありがとうございました。今日は両クラスともに集中力が高く、カラダもココロも
緩めることが出来ていた様子で、時間さえ気にしなければあと2時間は軽~く
続けていたいほどでした。
皆さんと共にエネルギーが高まって、とても良いクラスになりました。
今日、同じ時間を共有出来たことに感謝の気持ちで一杯です。
この場を借りて、ありがとうございました。