節 分


節を分ける、と書いて「節分」
明日は立春、暦の上では春になります。
個人的には節分は節目感がとても強いです。。。。

1月末31日から2月2日まで、怒涛のような日々を過ごしていました。
物事が動くときって本当に一気にたたみかけるように動くものだということを
実感しました(汗)。
様々な出来事・物事がバランスよく起きてくれたらいいのだけれど、実際に
有無を言わさず どどどどっー と。
でも、こんな状態を楽しんでしまえ!と意を決して楽しむことに♪
すべては思い込みなのですから、その渦中にいるときでさえ自分実況中継
をしているとバタバタに飲み込まれることなくやり過せます。

そして笑ってしまうほど今週もパツンパツンの1週間になりそうです。
ということで、先に笑ってしまいます!