お知らせpart2


エンジェリックヨガスタジオの西川口・ 赤羽で担当しておりましたクラスを
私事の都合で2/18をもちまして暫くお休みさせていただきます。
夏頃にクラスを再開できる予定でおりますが、
いつもクラスに参加してくださっている皆様には申し訳ありませんが
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

2/18西川口クラスでは、ОさんIさんから春を感じるプレゼントを頂いて
とても嬉しかったです!!!この場を借りてありがとうございました。
また、赤羽マタニティのクラスでは以前クラスに参加してくれていた方が
その後 妊娠して、安定期に入って初めてのクラスとして参加して下さいました。
また、やはり以前クラスに参加してくれた方からのご紹介で通い始めた方とも
初めてお会い出来たり、とても皆さんとのご縁を感じてありがたく嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

そして、どうぞご自分の生き方・ライフスタイルとしてのyogaを続けて下さいませ。