schedule

三寒四温の三月ですが、確実に春はすぐそこに!

新生活に慣れてきたものの、自分の時間を上手く使いこなせず(涙).........
これはいかんと思いつつも中々抜け出せなくて悶々とした毎日。
試験中の姪Мちゃんと話していると彼女もスケジュールを立てるのが好き
ということが判明して、これから今日の午後の予定を建てよう♫とになり、
一緒にスケジュールを立ててみました。
普通にみると姪と叔母という関係だけど、ワタシはそういう風に思ったこと
はなくなんだか不思議な関係?幼少の頃からそうだったけれど、高校生と
なった今もそれは健在で実に面白い存在です。
彼女がどう思っているかはまったく不明ですが(笑笑)。

脳を使うからチョコレートでエネルギー補給してイメトレしてからスタート!
びっくりするほどスムーズ。なんだかいい感じ◎
これでやっと動きだせました。
ありがとう、М子!!!