シンクロ



週末は久しぶりに気圧を感じたり耳に違和感があったりと体調を少し
崩し気味で、天気も嘘みたいに涼しくなって夏は何処?という感じで
過ごしていたからか気持ちがブレたり凹みたり.....と慌ただしい1週間
でした。まだ終わってませんが(笑)

こういう時に勢いのある人に会うとグッと上げてくれます↑
昨夜まさしく勢いのある波に乗っている友人と会って元気をもらった
からか、今日はビックリするほどのシンクロ祭りで嬉しくなりました★
私は手帳にシンクロや気付きも記します。
人にとっては些細なことでも自分にとっては大きな価値があるのが
シンクロであり物事が上手く進んでいるサインだと思っているので。
目の前の波に乗らずして、どの波に乗るのでしょうか。
限りある人生、行動して失敗したって行動しなかったことを悔やむこと
より遥かに進歩があるはずですから。
人生はサーフィンですね(^^♪