YOGA TALK座談会

人生観、世界観、宇宙観、そして人生が変わる!?
    ~  ヨガの座談会    全2回     

その1 新月 6/  9(日)  13:00~15:00   4Fサブスタジオ
その2 満月 6/23(日)      〃      地下b+sutudio
場所:馬車道岩盤ヨガスタジオbstubatu

料金:¥1000/回
講師:Lee &エリ


**************************

リスペクトするYOGA友、Leeちゃんと共にヨガの座談会を開催
することになりました!!!
私たちが常日頃から普通に話していることが、参加してくれた
誰かの何かのきっかけになれば嬉しいね、企画しました。

**************************

私にとってのyogaとは、ライフスタイルであり生き方そのものです。
ですからおおげさな言い方をすれば、肉体を離れるその時まで
(ある意味その後も.....)yogaを続けて行くのだと思います。
そんなyogaと出会えたことで、カラダやココロはもとより、何よりも
自分自身の生き方がとても楽になり生きやすくなりました!
yogaと出会えて本当にラッキーでハッピーだなぁ~と 今、心から
思えます。