星占い

石井ゆかりさんの筋トレ2014年の年報を読みながら、

自分の表現方法として占星術をツールとして使っているんだ~
としみじみ思う。
彼女の書く文章は、例えかたも選ぶ言葉も独創的に現していて
とてもしっくりくる。彼女の占いを読むようになってから、私自身も
占星術の概念が変わったし、多くの人に支持される理由も納得。


2014年 牡羊座の空模様から最後の部分を引用;

 人を受け止めること、自分を人に投げかけること。
 2014年を通して、そうしたことに、
 勇気を持って取り組めるようになります。
 私たちは、そういう勇気のことを、
 「愛」と呼んでいるのだろうと思うのです。



→これを読んでワタシはとても勇気をもらいました(号泣)。

 そして今朝カードを引くと、そのカードはBIRTH OF LOVEでした。