Your yoga !

私たちは未だ道の途中。
この先にはどんな道があるのだろう

結婚したり、離婚したり、子供が生まれたり、子供が独立したり、仕事を
始めたり、仕事をやめたり、引越したり などなど、どんな人でも毎日は
変化していてそれに伴い生活スタイルも変化していきます。

今朝の西川口のクラスでも、お仕事が忙しくなり今日が最後だったNさん。
最後にワタシのクラスに来てくれてとても嬉しかったです!
体験の時もワタシのクラスだったし、時間帯が変わっても忙しくなっても
間があいても変わらずクラスに参加してくれて、いつもワタシの話しをうん
うん聞いてくれて実生活の中に取り込んでくれていました。
そういう人はいそうであまりいないのです・・・
いつもいろんなところで話をして、どこでどんな話しをしたのか忘れてしま
いますが、アーサナだけがYOGAではありません。
カラダを動かすことだけではなくて、日常生活すべてがYOGAなのですから。
100人いたら100通りのYOGAがあるように、NさんにはNさんの逆に言えば
NさんだけのYOGA(生き方として、ライフスタイルとしての)。
ワタシのクラスが一番好きだった、合っていた、と言ってくれて本当に嬉し
かったです。ありがとうございました。
お互いこれも通過地点に過ぎません。
あなたのあなただけのYOGAを!


新しい出会いもあれば別れもあり、そういったことが最近は多いこの頃。