ありがとう☆

マタニティクラスの前に、半年くらい前に出産されたOさんのことを懐かしく
想いだしながらレッスンに向うと、受付の方からワタシのレッスン終了後の
時間を見計らって赤ちゃんを連れて会いに来てくれるとのこと!
このお知らせだったのです♪
Oさんと共にTさんもいらしてくれて本当に嬉しい◎
赤ちゃん2人とも眠っていたけれど、会えてよかった!!!
妊婦さんの時はお腹が大きくかったのに今はスッキリスリムで、母子共に
とても元気そう。このお2人とのレッスンはとても印象に残っていて、私自身
がどれだけ癒されたことか。特に3人だけで部屋を真っ暗にして、私たちも
お母さんのお腹の中にいる様な空間でレッスンが出来たことや、彼女達の
放つエネルギーというのか?美しさに、涙が出そうになったり、といろいろな
想い出が。
1人の人は、「今日生まれる」というのがわかったし(実際にその通りになった)
本当にワタシにとっても彼女達の貴重な時間に携われたことは感謝しかあり
ませんでした。
出産のときの様子を聞くと、Tさんが生まれた瞬間「これがYogaだ!」とわかっ
たと言ってくれて素晴らしい出産だったことが手に取るようにわかって、本当
に嬉しくなりました。
お2人とも出産した経験や日々の子育ての中で、Yogaというライフスタイルを
在るがままにされているなぁ~としみじみ思い、本人達もそのように感じてい
る様子だったので今後も楽しみです。

ご縁があってワタシの前に現れてくれた皆様に尊敬と感謝を込めて。