SMILE



お土産に日本発出展のマカロンケーキを頂きました♪
レモン味のsmileちゃん!



<個人レッスン Y様の感想>

今日もありがとう!
人生のヒントがたくさん得られたし、私の身体をわかってくれるから、
とても助かります!
またお願いします。


↑ セラピストの交流会で出会ったYさん。
はじめて会ったときから とても親しみを感じて、その後も連絡したり
レッスンも受けて下さいます。
初回は様子をみて一通りのことをしますが、その人が必要としている
ことがその後からわかってきます。
彼女の場合は胸郭がかたまっているようなので呼吸がどうしても浅く
なってしまっています。胸が開いてくれば、もっともっとオープンハート
オープンマインドになって益々いろいろな物事をゲット出来る方、だと
お見受けしましたので、胸を緩める動き、リンパを流す動き、瞑想を
してしてみました。
鎖骨が出にくかった彼女ですが、レッスン後は鎖骨がくっきり!
胸も開いて呼吸がお腹(丹田)まで届くようになっていました♪

レッスン後、お茶タイムの話しの中でシンクロがバンバン(笑)
午前中はボーっとなにもできない状態でしたが、彼女のお陰でクリア
に目が覚めた午後。
有意義な時間を過ごせたこと、そして彼女とのご縁に感謝です☆