カラダのこと

カラダの中心はここ!
カラダの中心は宇宙の中心、
意識は下腹 丹田に

カラダのことも呼吸のことも、本当にワタシが知りたいことは誰も教えて
くれなかったから(参考になることは沢山あったし、そういうところにも行
ってみたり、色々探してきた)自分で勉強して、自分で体験して、自分の
ものにしていくしかなかったけど、このやり方で良かったなぁ~と思える
ようになってきました。どれだけ時間を費やしてきたことか!でもこれが
ワタシの財産なのだから、まっいっか◎

テレビで名医が実践する健康法、というタイトルに惹かれて見てしまった
けれど・・・・うーん、そうだよね、としか感想はなし。
10人10色だから、健康法だって10通りで当たり前。
やはりワタシはワタシでしかないのだから、自分の健康法というものを
自ら探して実践していく方法しかないということ。英語や試験の勉強法も
またしかり!その人には合っていたというだけ。
ズルせず、しっかりと自分と向き合い、自分の足で歩んでいく、人生に
していきましょう♪