サフランクッキー

横浜のクラスで帰り際に生徒さんから手作りクッキーを頂きました。
それもサフランクッキー★★★
知合いにドバイの香辛料商人(!)がいるとのことで、サフランの中でも
高級ランクの代物を使ったとのこと。香りもいい~♪
その心遣いが嬉しくてホクホク顔で次の赤羽クラスへ。
家で1人美味しく頂こうかな~と思っていたけれど、レッスン後に生徒さん
にお裾分け。嬉しいことも貴重で美味しいものも1人で抱えこまないで、
シェア出来た自分に◎
この場を借りて、Aさんありがとう!とっても美味しかったです。


ワタシの周りにはインターナショナルな方が多く、Aさんもパートナーが
そちら方面の方。そして赤羽のクラスにも、そちら方面のパートナーの
方がいて、食べた感想が「あっちの味だ!」でした。
本当にあっちの味で、日本に居ながら異国情緒を味わえました。