カラダのメンテナンス


先日、朝目が覚めると?右の首筋のリンパに違和感が。
前日までなんともなかったし、リンパは毎日流しているので、もしや風邪?
と思いつつ、唾を飲み込むのが辛い。
朝から雨の寒い1日だったけれど、幸いにもその日はカラダのメンテナンス
にスペシフック カイロプラクティックを訪れる日でした。
(ワタシは季節毎に年に4回通ってます、今回は冬至の前)
先生にリンパのことを言うと、風邪かなぁと言ったものの実際に頭をさわり
頭蓋骨がヅレていてそこからきてるみたい、とのこと。
頭蓋骨でしたかぁ。。。。頭がずれているので、腰もズレていました。
先生が治しておくから直に治るよ、と言って微妙な調整をしてくださっている
あいだ、あまりの気持ちよさと治療家って本当に人が優先で自分は二の次
頭が下がる思いになりました。
休憩して帰り道は寒い雨の中でも寒さも感じず、ルンルン足で帰宅。
その日は早めに就寝して翌朝はアレ?良くなってる、そして翌々朝にはすっ
かり完治!先生いわく自分の治癒力で治しているんだよ、とのことですが
やっぱり先生にも感謝、そして自分のカラダにもありがとう!