牡羊座の満月

Bollywood映画 「君の星座は何?」
1人の超美人過ぎる女優さんが12星座12人を演じる作品
昨日今日のタイミングでまた観たくなりました!

10/19(土)牡羊座の満月、月食(満月のすごいバージョン)です。
日本では見ることが出来ませんが、ヨーロッパでは半影月食が見られるかも。
牡羊座のワタシにとってなんだか嬉しい♪
昨日も書道の先生のところで、12月に出品する作品をどの字にするか決めて
と言われ、「羊」と即答したら先生も回りの生徒さんも「お~」やっぱりね的に?
凄く納得していて私自身がビックリしました。
自分では気が付いていなかったけれど、ワタシって牡羊座っぽいのかしら???

今回の月食はターニングポイントになりそうなタイミングで、「これから」を予感
させるらしいのです。
先日ある方とお話している中で、自分でも気付いてることをありのままに返され、
何をすべきか改めて考えさせられることがありました。その時は「!?」と思った
のも事実、しかし良いきっかけになったな、と前向きに捉えることが出来ました。
そして今日、瞑想のレッスンをしている中でどんどんクリアになってきて、終了後
また「これから」をお互いの中から答え探しのように見つけてられて、とても明るく
楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
この場を借りて、Lちゃんありがとう~☆