カラダメイクⅡ


9/28・29 ナマステIndiaに行ってきました
かつては主演者側として舞台上で踊っていたことなんかもありましたが、
今はただ買物を楽しむのみ♪
大好きなMTRのレトルトカレーとインドスナックを購入!
ベジタリアン対応だし、無添加で美味しくて安全◎
このカレーはそこらへんのレストランよりお薦めかも~

夏にカラダメイクと称し、カラダ改造計画をブログ上でも発表しました。
立体的なカラダ作りを目指して、カラダの動かす箇所・筋肉・骨などを見直し
数ヶ月。自分でも少し変わったかも~、と思っていたら厳しい目!を持つ姉から
背中と腰の骨の感じ、とお尻が上がった、と言われました★★★
まだまだ改造メイクは続き、今は体重が増えても筋肉をつけることを目論見中。

自分のカラダを実験台に、カラダと向き合い相談しながら頑張ります♪